人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり芦屋。


今日は、お友達のmakiちゃんを誘って、神戸は芦屋に行ってきました。

一番の目的は『ben:chi』さん・・・

いつも、DIYや、インテリア、お店、ゆず(ワタシも好きなんです)・・・のネタを、盛りだくさん センス良く紹介してるゆずゆりさんのブログ『yumeri &』に このben:chiさんの記事があって、31日までsaleもしてるらしく、どうしても行ってみたくて・・・

行きました。

ぶらり芦屋。_a0114901_2265646.jpg


置いてある古いモノも すべてに味があり、存在感があり・・・そして何よりお手軽な金額。

もっと早くに知ってたら・・・;;;

でも、今日知ることができたから、これからいつでも行けるかな・・・

すこし買った古いモノ・・また後日紹介したいと思います。。。

***そして、ben:chiさんを出た直後、友達が髪をばっさり切っていることに気づき!「おっそ~っ」って;;

確かに、会ってから2時間・・・・ほんっと、ごめんねぇ> < 無事にたどり着くか・・いっぱいいっぱいだったのよぉ(←いいわけ)

そのあと、Basketさんへ

ぶらり芦屋。_a0114901_2219269.jpg


バスケットやキッチン雑貨が豊富で、かわいいお店でした。

で、お昼は SPACE Rさん で・・・

鮭・きのこ・クリームのホットサンドを注文。
ぶらり芦屋。_a0114901_22274895.jpg

あつあつがおいしかった~
お店も、ナチュラル感たっぷりで、オープンカフェもあり、桜並木沿いにあるから、桜の頃にオープンカフェでほっこり・・・いいやろぅなぁ・・・
ぶらり芦屋。_a0114901_22312539.jpg

ちなみに、2階は雑貨屋さんです。

SPACE Rのスタッフさんに、美味しいパン屋さんの場所を聞いて、お土産に持って帰りました。

おうちでも 少しだけ 芦屋気分です♪
by grass-green-m | 2010-01-29 22:38 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧