人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち。


以前にも書いたかもしれませんが、うちは中古マンションをリフォームして暮らしてます。

賃貸ではないので、壁に好きなように穴をあけ、勝手に棚を付け・・・そうやって色々インテリアを考えて、作るのが大好きデス。
なので、入居した時より、ずいぶん変わりました^^

そして・・・またひとつ・・・洗濯機の上に棚を作ってみたのです。

おうち。_a0114901_13372496.jpg


向かって左の壁はおそらく木・・・ネジもすんなり打ち込めるんだけど、右の壁はコンクリート(T T)画びょうすらとまらない・・・;;;

苦肉の策で、木の足を付け 棚板をのせてます。

だから、右と左で棚の受け方が違うんだな。。。ま、白く塗ったからそんな目立たないけど・・・

かごやホーローを使って収納。中身は洗剤や掃除道具です
おうち。_a0114901_13461989.jpg


今のとこ、無事に乗っかってますが、重さに耐え切れず落ちてきませんように・・・

+++++++

そんな おうちに月曜日、幼稚園のお友達ママが遊びに来てくれました^^

先週一週間、幼稚園のクラスは学級閉鎖・・・久々にママトーク楽しかった~

こんなかわいいお土産も・・・
おうち。_a0114901_13534762.jpg


中身はりんごジュースなんだけど・・・もったいなくて なかなか飲めそうにないわ・・・;;

そして、幼稚園に続き、小学生のおにぃのクラスが今週学級閉鎖・・しかも2回目(
涙)

唯一、自由の身だった月曜日・・・幻のようです。。。
by grass-green-m | 2009-11-11 14:01 | 木でつくる


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧