人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園2days

昨日の日曜日と、今日の月曜日、連日 万博公園に行ってきました。

昨日は、上の子Nのサッカークラブのイベントで。
バーべキューコーナーでジュウジュウした後、東の広場に移り、ドリブルレースやクイズ大会でわいわいと・・・。
 
すこぉし遠目に太陽の塔さんも見えますよ
万博公園2days_a0114901_21541317.jpg


今日は、下の子Yの幼稚園の親睦会で行きました。
初めて母から離れて、幼稚園に入園したのがちょうど1年前。1年間ずっと一緒に過ごしたお友達と今日はうれしそうに遊んでました(^^)
毎日楽しそうに幼稚園に行ってた理由が今日わかったわ・・・クラスのお友達とあんなに楽しそうに笑って・・大好きだったんだね。

真ん中組さんになっても、たくさんお友達作ってね・・・

今日の太陽の塔さんはこんな角度です

万博公園2days_a0114901_226074.jpg



そして・・・万博では「全国陶器市」という催しが開催されてて・・・


万博公園2days_a0114901_22141425.jpg


帰る間際に寄ってもらいました。
お皿とか食器は好きなんだけど、まったくの素人で(^^;)
たくさんのお店が並んでて、目がウロウロ・・・そしてどれもお安い!
超短時間でちょっとだけ買いました
万博公園2days_a0114901_22195556.jpg万博公園2days_a0114901_22205226.jpg






陶器のティースプーンと、四角いのはバターやジャムを塗るものらしい・・・ちょっとめずらしい。

お友達から ちょくちょくやってるよ~って聞いたから、また機会があればゆっくりのぞきたいな**
by grass-green-m | 2009-04-06 22:30 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧