カテゴリ:ごあいさつ( 6 )

2012


新しい年。

a0114901_13223426.jpg


去年 AIDA で買ったドイツ(と思われる・・・)の日めくりカレンダー

すでに4日です。

残り362日分。たっぷりと分厚いカレンダー。

でも、きっとあっという間にめくられてゆく・・

一日一日を大事に。

 
家族やまわりの人が元気で、ハンドメイドのある暮らしを楽しんでゆきたいと思います
[PR]
by grass-green-m | 2012-01-04 13:30 | ごあいさつ

2011。


新しい年になり、はや8日。

本年も、のんびりといきますゆえ、よろしゅうおねがいします・・・

帰省してた岡山では、年末&元旦に雪が積もりました。

おとなりの鳥取や島根はすごい事になってましたが、実家は積もっても5センチあるかないか・・・

それでも、雪が珍しい息子達はゆきだるまを作ってましたよ
a0114901_16563089.jpg


のんびりと。。食べて飲んでで、やはり体重増加で大阪に帰ってきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

蓄えたパワーで、元気よくスタートをきりたいですね。

++++++

田舎で編みはじめました・・・
a0114901_1724080.jpg


毛糸が思いっきり足りなくて、慌てて買いに・・・同じのんがあってホント良かった。

出来上がりまでかなり時間がかかりそう・・・
[PR]
by grass-green-m | 2011-01-08 17:04 | ごあいさつ

ごあいさつ。

今年もあとすこしですね・・・

ここのところ、ものすごく忙しくて、パソコンに向かう時間もありませんでした。

土日、祝日も サッカーサッカー・・・・

クリスマスツリーも昨日やっとこ 片付けました;;

年賀状はなんとか終わり、大掃除もそこそこに 明日から岡山に帰省します。

本と毛糸を持って・・・忙しかった分、のんびり新しい年を迎えたいです。

みなさまにとっても、来る年が ステキな一年でありますように+++++
[PR]
by grass-green-m | 2010-12-29 00:07 | ごあいさつ

新年。

a0114901_1224213.jpg


あけましておめでとうございます。

年末年始は岡山に帰省してて、昨日大阪に帰ってきました。1㌔増加で(T T)

今日は荷物をやっと片付けて・・・パソコンに向かっているところ・・・

長男のサッカーも、今日が初蹴り。ものすごく寒いけど、食べてばっかりでちょっと丸くなった顔が、すこしでもシュっとなるよう、頑張ってもらいます;;

そんなこんなで始まりました2010年。

今年もよろしくお願いします。。。
[PR]
by grass-green-m | 2010-01-05 12:14 | ごあいさつ

締めます。

 2009年も、後2日。
 今年もいろいろありました。
 ブログを始めたのも今年。。。初めてイベントもできて・・・出会いもたくさんありました。

 ブログでは、好きなハンドメイドを楽しんだり、インテリアを楽しんだり・・・
 平穏な暮らしをおくってるように見えますが、
 我が家の暮らしは、不況の波に飲み込まれ、まるでジェットコースターに乗っているかのようでした・・・

 なにはともあれ、こうして家族が健康で2009年を終えることができて 感謝です。

 来年は、こうしたいなぁ・・と思ってるおうちのインテリアを少しでも実現したいな。
 それと、ハンドメイド雑貨も自分のペースで作っていけたらな・・・と思います。

 新しい年が、みなさまにとっても、希望あふれる年でありますように。。。
a0114901_16233023.jpg

[PR]
by grass-green-m | 2009-12-29 16:24 | ごあいさつ

はじめまして


はじめまして。
grass green**のyulumy(ゆるみぃ)といいます。

自分で作った棚を飾ったとき、なんとか出来上がった服に袖を通したとき、かわいい雑貨に出会ったとき、育ててるグリーンにちいさな芽を見つけたとき・・・すこし笑って こころがフワワっと軽くなる・・・忙しい毎日の中の そんなフワワな出来事をゆるりと書きとめてゆきたいと思います。

おつきあいのほど、よろしくおねがいします。

a0114901_1123458.jpga0114901_11233337.jpg
[PR]
by grass-green-m | 2009-01-28 11:22 | ごあいさつ


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

お気に入りブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧