人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

今日もまた 寒いです。。。

今朝、幼稚園のバス停に向かう歩道に、氷がはってました> <

今はチラチラ雪が降ってます。。。めずらしぃ。。。

今週から学校も幼稚園も始まり、いつもの日常に戻りましたが、お正月でぬる~くなった生活&増加した体重
は なかなか元には戻らず;;;

ブログも更新しようと思いながら、ついつい 撮ってあった大晦日の『ガキの使い 笑ってはいけない・・・』を連日みてしまい・・・この間の 日曜日の出来事がすっかり過去になりましたが・・・

『姫路セントラルパーク』 へ行ってきました。旦那の弟家族と一緒に・・・

今、アイススケートリンクがオープンしてるので、まず スケートを楽しみ、初挑戦の子供達もワタシを道連れに転びながら(軽く手首負傷;)だんだん慣れてきて、小2の長男はなんとか一人で滑れるように。。

たっぷり滑ってから、サファリゾーンへ・・・

この日はまだ暖かい日だったから、動物さんたちも気持ちよさそうでした
おでかけ。_a0114901_1333453.jpg

おでかけ。_a0114901_13343860.jpg


ライオンやチーターは やはり やる気のない感じで・・;;;
おでかけ。_a0114901_13352863.jpg


ゾウやキリンも間近で見ることができるのです。。。
おでかけ。_a0114901_13361525.jpg

おでかけ。_a0114901_13365893.jpg


沢山沢山、動物がいました・・・数が多いと迫力ありますね。

また 行きたいね~と言いながら 帰りました。(もちろん車中爆睡デス;;)
by grass-green-m | 2010-01-13 13:40 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧