最近のお気に入り。


またまた更新さぼりぎみ;;;

木工もさぼりぎみ・・・

おうちの用事や、子供の行事、すこしお仕事。。そんな隙間の自分時間に最近は図書館で予約して借りた本を読みまくってました。
a0114901_1622465.jpg


いつもは多くて5冊くらい予約の本が回ってくるのに、忙しい12月にかぎって9冊も(|||ノ`□´)ノ

まだ読んでないのも・・・
a0114901_16272051.jpg


じっくり読みたいのに、あせってしまう・・・すると頭に入らない・・(T T) これって時間も無駄に使ってることになるよねぇ

26日の返却までに、読み終わらなかった雑誌は もう一回予約する気持ちで、じっくり目を通すとしますか。


さてと、最近のお気に入りその一・・・
郵便物の宛名を隠すスタンプです
a0114901_16433771.jpg




漢字がズラズラ~っと並んでて ポン!と押すと・・・住所や名前がわからなくなります。

シュレッダーも使うけど、スタンプも楽しい♪シュレッダーより出しやすいしね~出番が増えそう^^


お気に入り その二・・・・
IKEAの ミルク泡だて器です。
a0114901_17122984.jpg


マグにミルクを入れ温め、泡だて器を入れスイッチオン♪
電動なので、じーっとしてるだけて あわあわ~
コーヒーを注いだら、クリーミーなカフェオレの出来上がり^^

すこし手を加えるだけで、いつものカフェオレタイムも気分が変わります。

今週は半ばから気温がグッと下がるみたい・・・こちらも出番が増えそうです。。。
[PR]
by grass-green-m | 2009-12-14 17:24 | 暮らし


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧