11月も・・・

もう終わりです。

すこし風邪をひいておりました。

その上、親知らずを2本、抜きました( ̄д ̄;)

come home! を買いました。

図書館の本を沢山借りました。

もう12月です。。。

幼稚園のママ友ちゃんから、飾り棚を作って欲しいと言われてたので作りました。
あと、ポットを敷く板も・・・

a0114901_2222394.jpg


厚めの板には スタンプを・・・
a0114901_22243633.jpg


おうち用に、ずっと とってあったそうめんの箱で飾り棚・・・彫刻刀で背面に切り込みを入れて、ワックスオイルで茶色に。

demokuraさんで買った スコップ?を飾ってみました
a0114901_22324728.jpg


これくらいのスペースが好きです。

廊下の壁にかけて飾るつもりです。(もうそこしか飾る場所がない;;)

+++++
今日、オーダーいただいたママ友ちゃんちにおじゃましました。

同じクラスのお友達ママ2人と共に・・・

おうちには、ワタシが以前イベントで販売した雑貨がいくつか飾られてて、なんだか照れくさいような・・・でも大事に使ってもらえて、うれしかった^^*
オーダーの棚も板も気に入ってくれて ホッ・・お土産もいっぱいいただいてしまいました・・ありがとう。

せっかく仲良くなったのに、この日 そのお友達がお引越しすることを知りました。
ここはほんとに転勤の多い地域です。それは突然やってきます。心臓に悪いです。

すこしずつ、受け入れたいと・・・思います。
[PR]
by grass-green-m | 2009-11-30 22:57 | 木でつくる


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧