mogitori sale・・・


今日、もぎとりセールに行ってきました~!!

前々から気になっていたイベント。

場所が変わったとはいえ、ウチからは いざっ ・・・と思わないと行けない遠いさ。。。

子供のサッカーもないし、予定してた来客もキャンセルになって ぽっかり空いた日曜日。もしかしてチャンス?
お天気も良いし、家族みんなにお願いして、お弁当も作って・・・いざっ

グネグネ山道や、高速道路を走って1時間半弱。山と畑と田んぼと民家・・・うちの田舎にそっくりな風景。
ちょうど稲刈りの時期で、田んぼには稲がかけてあったり、いたる所で稲刈りをしてて、のどか~な気持ちになりながら、もぎとりセールの会場に到着。

コンセプトが フランスの蚤の市・・だけあって、外国のアンティークのお店がいっぱい。
a0114901_2243345.jpg

a0114901_22445737.jpg

a0114901_22451218.jpg


デジカメでサササっと撮ったらなんか、画像悪すぎない?(||| ̄_ ̄;;)
やっぱ、デジイチ持ってけば良かったなぁ・・・・ 
 
ロハスフェスタと比べると・・・ブースの数もお客さんの数も こじんまりしてるけど、2時間あれば隅々までじっくり見れて、これはこれですごく良い。

買おうかな・・・と迷って、一周しても残ってたりするし、お店もどの辺か見当がつくし、、、

4周ほどぐるぐるまわって、お弁当♪
食べてる最中、なんと長男Nの歯・・・抜けまして!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そういえば昨日から グラグラして抜けそう・・・って言ってたわね;;;

そんなハプニングもありながら、もぎとり会場を後に。。。
帰り道 ひよし温泉 につかり、お肌もすべすべ・・久しぶりの温泉に大満足。

もぎとりセールのお買い物にも大満足。
もぎ取った?もぎ取られた?戦利品はまた近々紹介しますね
[PR]
by grass-green-m | 2009-09-13 23:12 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧