人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子の楽しみ・母の楽しみ

夏休み・・・なんだか常にご飯を作って、常に「うるさ~い!」って言ってる気がします・・・あー( ̄▽ ̄;)


昨日は、子ども達が楽しみにしてた『ポケモン』の映画を観に行ってきました。(レディースdayなので・・)

大きなスクリーンに響く音・・・やっぱ迫力違うわな!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そういえばここ何年か 映画はポケモンしか観てない・・・(T T)最後に観たのは何だっけ?たしか、スターウォーズ エピソード1・・・いや、ブラピの ジョーブラックによろしく?・・・
思い出せない程むかしだわ;;;

また ゆっくり映画観たいな・・・もちろんレディースdayに(=∇=)

映画の帰り道、2時間頑張ったワタシにも 楽しみを・・・と箕面のアンティークショップ Antiqus *Midi(アンティークス ミディ) に寄り道。

子の楽しみ・母の楽しみ_a0114901_15301113.jpg


フランスやイギリスから買い付けた というアンティークな家具、ドアなどの建具やステンドガラス、小物・・・が心地よくディスプレイされ。。。

子の楽しみ・母の楽しみ_a0114901_17443191.jpg
子の楽しみ・母の楽しみ_a0114901_17461960.jpg


ひとつひとつに うわぁかわいい・・・素敵・・と心の中でつぶやきながら・・・

このお店、今 発売中のHanakoの表紙になってます。(取材されたみたいです)
子の楽しみ・母の楽しみ_a0114901_1753194.jpg


同じ青がかわいい扉を・・パチリ
子の楽しみ・母の楽しみ_a0114901_17543618.jpg


オーナーさんもキレイでやさしい方で、店内も快く写真撮らしていただき・・(涙)うるさいうちの子にもニコニコと折り紙までくれました(さらに涙)
おしゃべりもとても楽しかったです。ありがとうございました***

この素敵なお店で、素焼きの植木鉢と(あまり時間をかけずに古びた感じになるそうです)焼いたパンをのせる網(なんて言うのかな・・??)を購入。
子の楽しみ・母の楽しみ_a0114901_185168.jpg


今度は、子供なしでゆっくり行きたいデス**
by grass-green-m | 2009-07-30 18:09 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧