人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了。


++Run*run×cafe Heureux handmade market++

イベントが無事終了しました。

前日、金曜日に荷物を運び入れ、Heureuxさんのお店の中は メンバーの作品や雑貨がディスプレイされ。。。後はopenを待つだけ・・

イベント無事終了。_a0114901_1311596.jpg


grass green**の作品も・・

イベント無事終了。_a0114901_13144124.jpg


お店の外には 看板も・・・

イベント無事終了。_a0114901_13161122.jpg



そして、いよいよopen。

お客さん・・来てくれるかなぁ・・・と不安でしたが、お天気にも恵まれて、お友達も沢山来てくれて、あらあら・・お店が満杯です!!

イベント無事終了。_a0114901_13284996.jpg


このままだと、事故の元にもなるし、ゆっくり見てもらえないし・・・来ていただいたお客様にお店の外で待ってもらう事態に;;;;

暑い中、外で待っていただいて、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、協力していただいてありがとうございました。

午前中の混雑も一段落して、ワタシたちも Heureuxさんのランチをいただくことに・・・
イベント無事終了。_a0114901_13423583.jpg


メインはローストポーク。キッシュや生春巻き、冷静スープも付いて・・今日も盛りだくさん!!
そして、やはり、おいしいんです。感動するくらいハズレないんです。

ゆっくり休憩したいんだけど・・・お昼過ぎてもうひと波。

お店が終わる頃には、ワタシの作品たちもほとんど旅立ってゆきました。

ワタシにとっては初めてのイベント。自分の作品を手にとってくれた時のドキドキや、お客様のえがお。。

とても沁みました。

こんな経験が出来てしあわせだな・・・と、思います。

ありがとうございました。

また、どこかでgrass green**の作品に出会うことがあれば、よろしくおねがいします。









Run* runメンバー& cafe Heureuxのオーナー ハルさんとで打ち上げに行きました!!

tomoちゃんも愛媛から駆けつけてくれてたので、久々の全員集合です。

実は、お誕生日が近かったkokoanちゃんとmariちゃんにサプライズ!!
イベント無事終了。_a0114901_14105331.jpg


ハルさんに、Birthdayケーキを焼いてもらってたんです。

このサプライズはエピソード付きですが。。。なにはともあれ、みんなで沢山食べて、飲んで、笑って・・・最高のひとときでした。当分思い出し笑いしそうデス。

楽しい、楽しい一日を・・・ほんとうにありがとう。
by grass-green-m | 2009-07-05 14:21 | イベント


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧