人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋へ・・・


昨日の金曜日、お友達と芦屋へおでかけしてきました^^

しかも、ワタクシの運転で・・・。大チャレンジです。時々無言になるナビに『喋りなさいよぉ~』とつっこみながら なんとか到着。

お目当ては 『ben:chi』 さん。

happy new year market を開催されてて、どうしても行きたかったのです。

芦屋へ・・・_a0114901_22233223.jpg
芦屋へ・・・_a0114901_22241894.jpg


そして、ずっとずっと欲しかった 小引き出しを・・念願かなって購入。

大きな荷物になっても安心な車で行こうと 決めた時から、迷いはあったものの、心の奥では買おうって決めてたんだと思う。

えいっと思わないと 買えなくて・・でも、買って後悔なし。
買わなかったら、「やっぱ、買っときゃよかった」って思ってたはず。

その小引き出しは、またブログで・・・・

++++


ランチはお友達が案内してくれた copo copo cafe

・・・に向かう途中、普通の街中にかなり大きめの鳥発見!!
芦屋へ・・・_a0114901_22465846.jpg


芦屋に住んでる人には おなじみの鳥なのかしら?
いつも ここにいます  みたいな感じで水路の横を歩いて、ワタシたちが近寄ると、バッサバッサと飛んでゆきました。

衝撃を受けつつ、copo copo cafeへ。

ランチの鶏のからあげ定食は、からあげのお肉がとってもやわらかくて、うまうま。
芦屋へ・・・_a0114901_2256386.jpg


かわいい テーブルとイスが置いてあって、くつろげる空間でした。

お腹も満たされ、さて、雑貨屋さんをもう一件・・・というところで、ワタシの携帯に着信が。

なんと 「〇〇小学校」・・・って、長男Nの学校から!!

おそるおそる出てみると。

お腹が痛いって~(涙) 熱がちょっとあるって~ (涙涙) 迎えに来てください・・だって~(涙涙涙)

はい 終了でございます。

その後、Nの熱はすぐ下がり、お腹も調べてもらったけど異常はなく、とりあえず薬で様子をみてるところです。

ま、大事には至らなくて良かった。

お友達の 楽しみはまたとっておこう・・という言葉通り、次に行ける日を楽しみにしときます。

車でちょっと遠出も出来たし、これから行動範囲が広がりそうだわ~
by grass-green-m | 2011-01-22 23:12 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧