人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢い。


ワールドカップ・・盛り上がってますねぇ~^^

ワタシも今朝は3時半に起きて、見ちゃいました。デンマーク戦。

今の日本代表は、勢いがありますね。感動するくらい・・・

で、ワタシも勢いにのって・・芦屋までおでかけしてきました~(* ̄ー ̄)v←関係ない?

目的は ben:chiさんの蚤の市。

昨日、登録してある ben:chiさんのお知らせメールで、蚤の市の開催を知り、しかも無料でお持ち帰りできる 端材コーナーもあります・・・と。

ならば行かねば!

勢い。_a0114901_22282973.jpg


オープン前から 沢山人が並んでて・・・オープンと同時に店内がごった返してました。。。
身動きとれないくらい;;

もっとじっくり、見たかったナ・・・もっと雑貨の置き方とか、空気感を味わいたかったけど、しょうがないですね。。。

ぎゅうぎゅうの中、がごと 木のトランクを見つけ、購入しました。端材も少し・・・。

こちらはまた後日。。。

ben:chiさんを後にしたら、急にお腹が空いて来て・・・『come come』さん という、体にやさしそうなヘルシーなお店で ランチをいただきました。
勢い。_a0114901_22384992.jpg


十五穀米・・鶏のくわい煮・・・切り干し大根・・・ピクルス漬け・・・きゅうりとしらすの酢の物・・・お味噌汁。

お一人様~も 多くて、気軽に行けるお店でした。もちろん、すべて美味しかった。。。

桜の並木道は 葉が青々と茂って、前回の1月の道とはまた違った感じで・・・景色でも楽しませてくれます。
by grass-green-m | 2010-06-25 22:51 | おでかけする


木のもの、白いもの、古いもの、グリーン・・・ナチュラルスタイルな暮らしをゆるりとつづります


by grass-green-m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
木でつくる
布.糸でつくる
おうちに来る
おでかけする
お気に入り・雑貨
本・雑誌を読む
ガーデニング
暮らし
イベント
ピアノ
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

フォロー中のブログ

toco*toco diary
natural色の生活~...
ichigo roll ...
ひつじ舎日誌 

*リンク*

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧